ブログ

遮熱工事を致しました。

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

この大変な時期の中、最前線で戦ってくれている医療従事者の方々、運送業の方々、ライフラインを止めないよう今でもスーパーやコンビニなどで働いてくれている方々、私たちの生活をを支えてくださっている多くの方々にはいくら感謝しても足りないほどです。いつもありがとうございます。

 

さて、私共はと言いますと、こちらも日々道路の環境を守るべく、仕事をしております。少しの休みはあったものの、やはり運送には欠かせない道路の安全を保持するべく日々動いております。

社員一同安全には考慮し、マスクの着用、数時間おきの消毒、また家族の安全を守るためにも、帰宅したら手洗いうがいを最優先にするなど、ちいさなことでもできることから行っています。

最近は少し収まってきたような傾向もあるようですが、油断せず新しい病気との付き合い方を考えて行動しなければいけないなと感じております。

近況報告をするつもりが少し暗い話になってしまいましたね、、、。申し訳ありません。

最後に都内で遮熱工事を行った時の写真を載せて終わりにしたいと思います。

皆様が無事で暮らせますよう祈っております。

それではまた。

200501

S__278945798S__278945797S__278945796S__278945794